はじめまして。(*・ω・)ノ
今日から南アフリカランドブログを書いていこうと思いマス。
ランド小僧です。よろしゅうです。

書き始める前に2万円突っ込んで
何故か3万2千円位になってます。時期のずれということで、ご愛嬌でお願いします。(`・ω・´)

なぜ始めるかって?
あのですね。給料がゴミみたいに安いんです。。。。
そして働きたくない。将来がオワテル
何かやらねばと思い色々ネットを回っているうちにですよ。

出会ってしまったのです。
南アフリカランドに。オオーw(*゚o゚*)w

いいですか?
南アフリカランドってお金は金利が年間5.75%なんですって奥さんΣ(・ω・ノ)ノ

で・で・ですよ。ランド小僧はピーンときちゃったわけですよハイ
こ・こ・こいつに給料をぶち込んでいこうと思っちゃたわけなんですよテヘペロ

んでねFXにはレバレッジとかいうのがあるんですよ。
簡単に言うと介王拳20倍まで耐えられるそうです。
要するに1万あれば20万まで買えるんですよ。多分(´;ω;`)

感動したでしょ?
でね、今3万ぐらいなんだけど50万円分持ってるんすよ。

んで糞みたいな給料をちょいちょい突っ込んでいくんす。
100万で1000万分買うのがいまの目標なんです

すると年間575000円利息が入ってくるんですわぁ(((( ;゚д゚)))

なんか10万買うと毎日150円くらい金利が貰えるので、得した気分になります。
セブンのコーヒー買ってもお釣りが50円くるぜ的な的な(゚∀゚)アヒャヒャ
100万買ってスタバのコーヒーにしたいものです。
コーヒー飲めませんが(´∀`*)

と言うわけで週に何回は書いていこうと思いマス。
画像も近々載せてく予定です。

口座金3万弱この種籾だけわ・・ぐはっ

20140929231845