ランド小僧です(*・ω・)ノ
ネットをうろうろしていたらこんなものがありますた。

*1位 約4000億円 ジョージ・ソロス ユダヤ系アメリカ人
*2位 約3500億円 デビッド・テッパー ユダヤ系アメリカ人
*2位 約3500億円 デヴィッド・ショー ユダヤ系アメリカ人
*3位 約2300億円 スティーブ・コーエン ユダヤ系アメリカ人
*4位 約1900億円 ジョン・ポールソン ユダヤ系アメリカ人
*5位 約1700億円 カール・アイカーン ユダヤ系アメリカ人
*6位 約1100億円 ジェームス・シモンズ ユダヤ系アメリカ人
*7位 約1000億円 レイ・ダリオ イタリア系アメリカ人
*8位 約*900億円 ケン・グリフィン アイルランド系アメリカ人 
*9位 約*750億円 ラリー・ロビンス ユダヤ系アメリカ人
10位 約*730億円 レオン・クーパーマン ユダヤ系アメリカ人

http://www.forbes.com/hedge-fund-managers/

魚ぎょっぎょぎょぎょぎょΣヾ( ̄0 ̄;ノ

俺の年収は消費税にもならんか(´・ω・`;)そりゃそうだ(●´ω`●)


お・俺だって勝って英雄になるんだ!(`・ω・´)キリッ

この方が有名なソロスさんだそうです



残念ながら他の方はユーチューブでは出てきませんです (´・ω・`)泣


しかしソロスさん動画みてやる気になってたら
アムロさんがリンクにいてこっちを見てしまいました(´・ω・`)

5万円でイングランド銀行に売り浴びせは出来ないので(´Д⊂)

この頃のアムロさんは激カワっすな(●´ω`●)
女、女してなくて最高です(´・ω・`)
この人はスカートよりパンツのが最高にイイデス(≡ω≡.)