どうもNZ小僧です(・◇・)ゞ

いやいやランド小僧でした(。・ω・)ノ゙

いやぁ今年って暑くないっすか?(´・ω・`;)
今年はゼッタイ猛暑っすよ
クーラーガンガンっすもん(´・ω・`)

先週からやや為替調子悪かったんすよね('д` ;)
調子が悪いとブログの更新も悪くなりまふ。
(_´Д`) アイーン

特別今日はなにかあったわけではないんですが上がっております(`・д・´)

そうそう先日、前の職場のトド○ラさんwじゃなくてSさんから謎のメールがきますた
何があったのかと思いメールを見るとドン!

a3

wwwえー文字もなく意味不明ですwwwwwwww

このメール送信者さんは、前の職場でも女性に声を掛け続け3回くらい上に呼び出しされて
女性に近づくなと温厚な上司を何度もブチ切れさせている前科もちの人で隔離棟行きになったんですが
まだ懲りてないようですねw

人間そう簡単には変われませんねw私もですがほーほっほっほほ(゚∀゚)アヒャヒャ

このスクショは斉藤さんとかわけ分からんアプリだそうです(`・д・´)
本人は有名なアプリと供述していましたが。。w
課金しているとのことww
きっといいことができたのでしょうw聞きませんでしたがw


最近は町で暴れているとのことで、今度距離を保ちながら見学しにいってみようと思いますw(`・д・´)
私の心のスキマを埋めてくれるそうですwせっかくなんで社会勉強してみようとおもいます。
写めとってきますw

関係ない話をしてしまいましたね。

えっと為替ですが特にこれといってないので
口座をドン!

a2

小資産UPです.。゚+.(・∀・)゚+.゚小さなことからコツコツとですかね(・◇・)ゞ

まだまだ頑張らないといけません(・◇・)ゞ