どうもランド小僧です( -д-)ノ

今日は雇用統計のまえということなので私も予想をして見たいと思い
ブログを書いてみました。(。・ω・)ノ

現在のチャートをドン!

a8

各通貨が円安になっています。ランドは弱いですが(´・ω・`)
現状豪ドル円、ドル円、ユーロ円、NZ円の順になっております。

予測は順当に円売り
もう50銭ぐらい上げているので陰線はつくるのは中々厳しいかと思いまする

雇用統計で下げたら買いが安全そうですが、そうもいってる間に上がってしまうかもしれません。

そこで今日はドル円を買いたいと思います。週足、日足ともに順調なので

本命 ドル 
対抗 NZ
穴  ランド

ランドたんすまん(●´ω`●)

次は雇用統計後にお送り致しまするぅぅう(・◇・)ゞ