いやぁ~今日も最近嵌っている月光浴にいってきましたワテクシですよ(*゚∀゚)っ1時間ぐらい
よくわからんのですけど行くとスッキリキリキリキリッキリに
リフレッシュされるんですよね(☆゚∀゚)パワー回復!!!

今日は満月ではなかったです。ついこないだまで満月みたいだったのに月が欠けるのは早いなぁ(*'-'*)
やっぱ満月の方がパワーがミナギル気がするのぉ(`・ω・´)

太陽を浴びると具合が悪くなるのにw(*´Д`*)ドラキュラか

えー
こんな感じでした

b4

もっと赤茶色の色でしたがw


そうそうブログ記事がかれこれ第30回とはw

意外としなないもんですねFXって奴も

口座も4万に戻ったので、まだまだブログも続けられそうです(*´ェ`*)