どんもランド小僧っす( -д-)ノ
いやぁ最近一瞬で減ってなかなかブログを書いていませんでしたが
一気に戻してきてほぼLC前に戻りやる気が戻ってきました(・◇・)ゞ

よく巷では、ピンチはチャンスと人はいいますが
やっぱ、そうゆうの、あるんでしょうかね~(´・ω・`)
チャンスだと思って入金してLCだったからチャンスはピンチかw
悪運が強いのかよくわかりませんが

結局勝負?ゲーム?(人生)は終わってみないと分からんってことですかね(●´ω`●)


しかし円安基調のときランド11円くらいま上がると思ってたんですが
まったくランドが上がらなかったので中々厳しい展開なんですかね~(´・ω・`)

b8

11円までこないかしら(´・ω・`)