どうもランド小僧です(*・ω・)ノ
最近隣の騒音BBAでわなく、騒音強迫性障害のおば様が
蛇口を朝から晩まできゅっきゅっきゅと、ひねり続けるおかげで
どうも寝不足を感じており
顔面にローキックしてやりたいのですが、出来ないので
時計を付けながら睡眠の質を探れる時計を購入してみました。(*・ω・)ノ

smart braceletって奴です。3千円くらいだったか
有名ブランドにしようかとおもったのですが、使用したことないので
お試しに安いのを購入してみますた。(・◇・)ゞ

機能はというと歩行数、カロリー、アラーム、SMS通知、電話通知
遠隔カメラ、睡眠調査、っとこんな感じ

睡眠の深さを測るには丁度いいので買い。相場もやるので睡眠障害が出てるかも知れません
相場師の方の健康管理にはよさそうアルね(*´ェ`*)
こんな感じドン!
f5
ハイッ!ハイッ!ランニングはしませんWWWWWW

睡眠はどうでしょうガラガラガラガラ ドン!
f3

浅い睡眠5.67H 深い睡眠 5.25H
BBAコロスケ(`Д´) ムキー!

一般
浅い眠りのレム睡眠、深い眠りのノンレム睡眠
★通常レム睡眠は睡眠全体の約20%、ノンレム睡眠は約80%を占めています。

おいおいおい半分しかないのかよ。。もうだめだおしまいだ。
という訳で騒音のない居住に住みましょうってことが分かりますたW(´;ω;`)
私は分譲金無しなので耐えるしかありません 涙

次は歩行です。犬がいるので散歩にいきます
ドン!
f4
3150歩180カロリー消費!
よく分からんですがまぁまぁでしょう(☆゚∀゚)
設定もBluetoothオンにするだけで簡単で
距離も出るしメールが来ると時計に振動など色々通知がきて、なかなかいいね!(・∀・)
運動不足のトレーダーには中々いいアイテムだわ。おわり